03-6907-1720

こんばんは🐤ののです!

まだまだ寒さが残りますがだいぶあったかくなってきましたね〜〜🌸
みなさんはどの季節が好きですか??ののは圧倒的に春が好きです!あったかくてぽかぽかだとついついねむくなっちゃいますけどね(笑)
そういえばこないだ、地元のお友達とカフェに行きました!お腹空いててパフェ食べちゃいました、、ムチムチ加速しそうです😇(笑)
夜になると少し冷えますよね、、 暖を求めてる方はぜひ!りーなに来てください! ののもスマイル0円でお待ちしております☀️{CAPTION}
{CAPTION}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です