03-6907-1720

新入りちゃんかわええです。byからさん

どもー!*からさん*です。 みなさん、お勤めご苦労様です~☕
今日のお写真は新入りの*しほちゃん*とのツーショット!!おめめもかわええし、声も癒し声の激かわです。
私事ですが、バンドのKing Gnuの大ファンでして、、、なんとしほちゃんもKing Gnuファンでしたー!一緒にティッシュ配りするときはKing Gnuの曲掛けまくりでした(笑)
女の子たち今日もたくさんいます!!お外でティッシュ配り頑張ったり、はたまた中で楽しくお喋りしたり、、、新入りさんや体験入店さんも多いのでぜひ、会いに来てくださいね。
お待ちしておりますー(*´ ω ` *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です