03-6907-1720

🔆はじめまして、あすかです🔆

こんばんは🎶皆さんはじめまして、最近新しく入店しました、あすかです。
大学生1年生です☺世間知らずのこともあると思います。お話していろいろ教えてほしいなぁ。
こういったお仕事で接客をするのも、ブログを書いたりするのも初めてでちょっと不安です!(T_T) でも、りーなの他の女の子達やお店のスタッフさん達に助けられながら安心して頑張ってお仕事できてます😊!
最近は夜が冷え込みますが、会いに来てくれたら嬉しいですっ💖( ˙▽˙ ).。oO お手手あっためながらお話しましょう(*¨*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です