03-6907-1720

Live From The Field

こんばんは、さきです🌙
最近は暖かく梅も咲いて春の陽気なってきましたね☺️私は花の中でも桜が特に好きなので本格的な春が楽しみですね🌸✨
そういえば明日は今日と打って変わり雨で少し冷えるみたいなので、皆様お気を付けくださいね😉🌟
それと今日お店に来る前におでんを買いました!🍢皆様なんの具がお好きですか?🥰個人的に厚揚げと餅巾着は至福の一品だと思います🤤🤤🤤あすかちゃんとツーショット添えておきますね💕
では今日も元気にお仕事頑張ってきます!💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です